無修正専門店 千両箱

Remi(19)
T:158 B:87(E) W:57 H:86

今回、参加してくれた4人の中で、断トツな巨乳の持ち主の「れみ」チャン。黒のビキニから今にもはみ出てしまいそうなオッパイは印象的でした。それもそのはず!Eカップなんですって!!それを聞いた時に取材陣は「Eカップ?もっとあるやろ〜!」と言っていましたw 撮影当日は6月上旬という事もあり、人もまばらでしたが真夏の海水浴シーズンに水着のれみチャンが現れたら男性の視線は釘付けでしょうねW サングラスをずらしてガン見する人もいると思いますねWW 撮影小道具で水鉄砲を取り出した際に一番最初に喰い付いた彼女。 自主的に海水を入れて同行していた店舗の男性スタッフに撃ちまくってましたっw そのスタッフは私服なのにズブ濡れw ですが、そんなれみちゃんの明るい性格で撮影の雰囲気が明るくなったのも事実です。 普段の出勤はバラバラとの事ですので、ご指名の際は予約をお勧めします。 あ、水鉄砲を持参する際はお風呂で楽しんでくださいね!!

無修正専門店 千両箱

Ame(22)
T:158 B:86(C) W:57 H:86

ナビーゴのコメントにも「Mっこサン」とありますが、本当Mっ子さんでしたw 撮影で「あめ」チャンとの水鉄砲の打ち合いの撮影があったのですが、もう全然ダメw 全くかなわずのあめちゃん。るなチャンが放つ水鉄砲をガン浴びww しかも、カメラマンから「あめチャン!るなチャンが放つ水鉄砲をオッパイで受け止めて!!」の指示に「え〜w私オッパイ感じちゃうんですよ〜ww」と言って水鉄砲を撃たれると 「あァ〜やばい♥」とエロ発言w 一同の爆笑をかっさらったあめチャンでした。 更に、波打ち際での撮影では「キャーー!!溺れるぅ〜!!」と言って逃げる始末ww その時、近くにいたれみチャンは逃げようとするあめチャンを海側に手で押してたのを撮影スタッフは見てしまいましたww 少々天然な部分もある彼女ですがどうやらプレイになると一変するとの事なんです。今回の撮影では垣間見ることができませんでしたので、読者さんの突撃体験を宜しくお願いします。

無修正専門店 千両箱

Runa(25)
T:153 B:84(E) W:57 H:83

サラッサラの黒髪ストレートが印象的な「るな」チャン。ナビーゴの雑誌では緩やかな巻き髪の写真ですが、ストレートヘアーも似合う小顔な女の子です。 普段から「りの」チャンと仲良しのるなチャン。撮影道具の浮き輪を使って2人仲良くじゃれ合っていました。写真にもある様にりのチャンと2人で浮き輪に入っている写真。この後、浮き輪が抜けないという事件が発生したんですw その時、周りの女の子達は爆笑wカメラマンは失笑でしたw もともと色白のるなチャンは白の無地の水着がとてもよく似合っていましたね。 特に、水着の下は写真をご覧の通り、2枚履いてるんですが中の水着は実はTバックなんですよw 色白の綺麗な肌に、可愛い小尻。更には露骨に見えてるTバック!!これが合法なんですから嬉しい限りです!! 実はエッチなことも色々と覚え始めたお年頃で興味津々との事ですから楽しみです。 普段から昼や夜の出勤がバラバラの彼女。ご指名の際は一度お店に確認をお忘れなく!!

無修正専門店 千両箱

Rino(22)
T:158 B:87(E) W:57 H:86

普段から、スタイル管理には余念がない「りの」チャン。「君スタイルいいね〜」とカメラマンが唸るほどのスタイルの持ち主なんです。 写真をご覧いただければ解ると思いますが、ウエストが細い子のなんのって。あの中に、大腸やら小腸が入っているなんて信じられません! しかも、撮影当日の水着は無地の黒という事もあって特に引き締まって見えるんです!! 背後のショットなんか小さな小尻から見えるゴールドのTバックがたまりません!! お店での話を聞くと、リピーターさんが多いということですがマジ納得です!! きっと男性の腕で彼女を抱きしめたら彼女の細さに驚くと思いますよ。 ですが決して病的な細さではないんです。まさにモデルさん体型ですね。 解りやすく言えば、夏のシーズンのパ●コの水着売り場に貼られている水着のポスターのモデルさんってところでしょうかw 「細身好き」の男性には自信を持って「りの」チャンをお勧めしますよ!!是非お試しアレ!!