夕希(34)  T:156 B:87(E) W:57 H:85

Q.今まであった面白エピソードは?
 ベロフェチの人がいました。口元しか興味が無くて服も脱ぎませんでした。フィニッシュは自分で。
Q.お客さんから言われる褒め言葉BEST3は?
 スタイルいいね、お尻綺麗ね、お腹出てないね。
Q.趣味は?
 シルクフラワーのアレンジ、ペットと遊ぶ事。
Q.似ていると言われる芸能人は?
 NHKアナのうど◯さん?は何度かあります。
Q.好きな下着の色は?
 ブルー系。最近は淡めでラベンダーとかも好きです。
Q.好きな男性のタイプは?
 優しい方、いつも笑顔の人かなぁ。
Q.性感帯は?
 胸かな?ソフトなタッチが好きです。
Q.S?M??
 M寄りのSです(笑)
Q.やってみたいHな願望は?
 色んな事にチャレンジしたいです。
Q.ナビーゴ読者に一言アピールを!!
 恋人の様に心から楽しめる時間を一緒に味わいましょう♥

 綺麗な文字を書かれる清楚な『夕希』サン。写真からもわかる様に脱ぐと露わになる「スーパーボディ」が光ります。特に「お尻」はスリスリしたくなる程スベスベでクビレも最高級のスタイル!綺麗なお肌に、ブルー系の大好きな下着が凄く映えています。性格は優しく、おっとり系。
 プレイでは、ソフトなキスからスタートして燃え上ってくるとスイッチオン!カラダの中からアツいモノを感じ、一気にエッチなモードになるそうですよ♪恋人気分でイチャイチャとしながら、濃厚なプレイへと盛り上がり最後は満足な幸福感。最高の時間を味わえちゃいそうですね!  恋人気分で遊びたい人、スタイル抜群の女性と遊びたい人、是非オススメですよ!