寺島 かな(30)  T:153 B:98(F) W:58 H:90

Q.お客さんから言われる褒め言葉BEST3は?
 胸の形が綺麗、可愛い、呼んで良かったと言って下さる。
Q.趣味は?
 ドライブ、ブラジャー巡り。
Q.好きな下着の色は?
 紺、ブルー系が好きです。
Q.好きな男性のタイプは?
 優しくエスコートしてくれる人、触り方が柔らかい人。
Q.感度は?
 とっても良好。びっくりするくらい濡れます。
Q.Hな得意技は?
 フェラも手コキも上手って褒めてもらえます。
Q.S?M?
 SからドM(痛いのは無理ですが両方に徹します。)
Q.性感帯は?
 全身です♥
Q.やってみたいHな願望は?
 高級ホテルの高層階でガラス張りのお部屋で遊びたい(セレブ体験憧れます)
Q.やってみたいHな願望は?
 やりたい放題やってみたい(男性に)
Q.自分がHだなと思う瞬間は?
 相手が感じてる声や顔を見たときすぐ濡れるからHだと思います。
Q.ナビーゴ読者に一言アピールを!!
 まだ呼んだ事のない巨乳好きの方是非お電話お待ちしております♥

 話やすく優しい雰囲気の『寺島かな』サン。出会ってすぐ圧巻のFカップ巨乳に目を奪われてしまいます。胸に顔を埋めると、窒息してしまうくらい受け止めて、包みこんでくれるプルンプルンのおっぱい!しかも乳首を優しく、柔らかい手つきで愛撫されちゃうと「ローションもいらないくらい、すぐ濡れてしますんです…(照)しかも大量に…(恥)」だそうですよ!
 とにかく全身が性感帯みたいで、濡れいやすく感じやすいカラダは絶品!更には彼女の得意なフェラと手コキテクニックも至極の一品!すぐイっちゃう人も続出だそうです♪しかも話していると癒される感じがして、人柄も良し、フォルムも良し、感度も良し、プレイも良しの欲張り満点な女性です♥