西野 凛音(34) T:156 B:94(F) W:61 H:94

女性らしく実ってきたカラダから発せられるエロスの香り。
話すとちょっとアニメ声で…これで喘がれたらと想像するだけで興奮度合いが上がり
我慢の限界が押し寄せます。
抱くと癖になるムッチリ感を味わうならこのマダム。

Q.趣味は?
 没頭できる趣味に出逢いたい
Q.性感帯はどこですか?またどうされるのが一番気持ちがいいですか?
 乳首が大好きです。指で転がされたり舌で刺激されたり。
Q.エッチのスイッチが入る瞬間は?
 恋人の様なねっとりとしたキスをされた時に女が目覚めてきます。
Q.お客さんからの印象を教えて下さい
 ギャップがいいねって言われた事があります。
Q.オナニーはしますか?
 御兄様方に気持ち良くされるので昔より減りましたが、
お仕事後に思い出しながらたまにしちゃいます。
Q.自分がエッチだなっと思う瞬間は?
 オナニーのおかずに妄想で犯されてます。
Q.オーガズムを体験した事はありますか?
 何度も何度も・・・
Q.性格は?
 どうなんでしょうかね〜のんびりを好みます
Q.貴女の売り(得意なこと)を教えて下さい
 舐めるのが大好きなので乳首、フェラ、タマタマ、アナルをずっと舐めまわしたいです。
Q.最近エッチはしましたか?
 日記にも紹介した凛音の恋人((笑))大人のオモチャディルド君としちゃいました。
Q.年齢を重ねるごとに感じるエッチの変化は?
 段々と大胆になっていく自分がいます
Q.今までで最高に気持ちよかったエピソードは?
 好きな人に抱かれた時が1番。
Q.プレイスタイルを教えて下さい?
 久しぶりに会えた恋人の様に熱くイチャイチャしたい。
Q.S or M?
 Mです
Q.好きな体位は?
 正常位に騎乗位
Q.嫌いな体位は?
 バック
Q.貴女のフェラを教えて下さい
 ねっとり舌を絡ませながら時には素早く、でもずっと舐めていたいから口から離してみたり。
Q.好きな下着の色は?
 服装が黒が好きなので下着は明るい色が好きですね。
Q.男性に攻めて欲しいポイントは?
 ヤッパリ乳首ですね焦らされると興奮MAXになっちゃいます
Q.感度は?
 この業界に入ってから特に敏感になりました。
乳首を優しく攻められたら、パンティーを脱ぐのが
恥ずかしくなるくらいになっちゃいます。
Q.ナビーゴ読者に一言アピールを!
 読者の皆様見て下さって有難う御座います。
五十路マダム熊本店には沢山のマダムさんが
いらっしゃいますので貴方好みのマダムさんを
見つけてみませんか?凛音もお誘いお待ちしてます