清楚で可愛い『りお』チャン。物腰柔らかく優しくて明るい性格に癒されちゃいます。それでいてちょっとMっ気が匂う彼女の性癖とは…

初体験はバイト先の先輩と…

Q初体験の思い出を教えて下さい。
高校2年の夏。バイト先の年上の先輩と。実は片思いでいいなーって思ってたんです。そしたら2人でカラオケデート行こうってなって…ちょっとカラオケしてたら音が止まった時に…何となくその時、雰囲気がそうなっちゃって…

Qえー!凄い!かなりエッチな初体験じゃないですかー!その時の感想はどうだったんですか?
ん…何も言えなかったって感じですね。相手の先輩は付き合ってもなかったし…エッチをしたこと自体は痛かったという感想ですけど、それよりも初体験の場所が何でこんな所…みたいな気持ちがありました。ちょっと残念だったかなー。今でも結構鮮明に覚えているもんですねー。

Q初体験は痛かったんですね。折角好きな人となのに場所はちょっと残念だっただろうけど、後になったらいい思い出になるかもですよ!初体験とは違い、徐々に経験を重ねて今エッチはどうですか?
初体験の後に付き合った彼氏とのエッチで声を出せるようになりました(恥)カラダも敏感になって…ちょっと開発されちゃったって感じですかね♪ココロも満たされてきてるというか少し余裕もあるというか…あ、しかもちょっと自分からエッチな事を求めちゃったりしたことも(笑)

Qエッチになってきたんですね♪オーガズムを感じた事ありますか?
あ、あります!しかも最近です(笑)2、3ヶ月前だったかなー。お仕事の時に、電マでなっちゃいました。頭の中真っ白で、気づいたらちょっと息も荒くて…その後触れられるとビクビクしちゃってヤバかったです(照)

Qそうなんですねー。では性感帯はアソコっていうことですか?
どちらかと言うと中より外派なので(恥)でもそこよりもおっぱいの方が感じちゃいますね♪優しく舐められるのが大好きです。そうすると…結構やばいくらい濡れちゃいます(照)
Qおっぱいが弱いんですねー。ビチョ濡れですか(笑)皆さん、優しく舐めてあげて下さいね♪じゃあ、この人エッチ上手いなーて感じた事ありますか?
わかりますよ♪キスでわかりますね!しかもディープキスで(笑)上手い人は、キスを始める雰囲気作りから上手いですもん!そんな流れで誘導されちゃうとなんか洗脳されてる感じがして…あぁ…みたいな感じになっちゃいます♪

Qりおチャンもキス上手そうですもんね♪フェラはどんな感じでしちゃいますか?
ねっとり優しく吸う系ですねー(笑)人によって変わりますけど…その人の気持ち良いところやその人にあったものを探して色々トライしちゃいます♪顔色見て感じてるとか見てますねー!やっぱり気持ちよくなって欲しいので…それを見て私も感じちゃいます(照)

Qなるほどー。聴けば聴くほど上手そうな…感じがしますね♪カラダの相性が良いなって感じるのはどんな時ですか?
カラダを触られている時かな。優しく撫でるような感じで全身を触られるとゾクーって。いきなり激しい感じより気持ちと一緒に高ぶらせるような触られ方だといつも以上にずぶ濡れで…濡れ度が変わりますからね♪相性がビンビンに感じる時はカラダ自体がかぁ〜って熱くなります。そうなるとムラムラ度がグーンとUPします!

Qムラムラ度が上がるとオナニーもしちゃう?
実はこのお仕事を始めてからするようになっちゃったんです…彼氏もいなくて…満たされなっくなった時に「オナってみようかな」って思って。お仕事でおもちゃ好きにもなっていたので、ほとんどおもちゃでやっちゃいます。1番は電マかな。2番目はローター。指ですることはないですねー。おもちゃにハマってしまいました(笑)電マ使いのプロに出会いたいです(笑)

ハグしてちょっとニオイチェックしちゃうんです…♥

Q電マ使いのプロですかー。我こそはという人は是非りおチャンに伝授して下さいね♪フェチってありますか?
私は「ニオイフェチ」ですね♪ハグしてちょっとチェックしたりして…首辺りの匂いでちょっと香水の甘い香りなんてしたらヤバイです!めっちゃそれだけで濡れちゃいます!テンションもアゲアゲですよ♪意外とそんな感じの人、当たってるんですよねー(笑)

Qじゃあリードが上手く、電マ使いのプロで、甘い香りがする男性だとイチコロですね♪そう言えば千両箱さんはコスプレがありますが、プライベートではしますか?
したいんですけど…中々…ありませんね。なので大好きな「セーラー服」を着るといつもよりギアが上がって燃えちゃいますよ♪その次はメイド服、スクール水着と萌え萌えしちゃうのが好きですね!

Qではりおチャンにとってエッチとは?
「愛を求めるモノ」ですね。コミュニケーションの一つだし、お互いを知るために必要なツールって感じです。カラダが触れ合うことで、気持ちがわかったりしますもんね♪だから大切です!

Qなんか段々大人に見えてきました!今日はありがとうございました。最後にナビーゴ読者へ一言!
これを見て女の子の触り方だったり、触れ合い方を試して欲しいですね♪きっと喜ぶ女の子もいると思いますよ!