黒髪で可愛らしい清楚な雰囲気の「かれん」サン。柔らかく、優しい雰囲気の若妻はどんなエッチな性癖を持っているのか…

初体験は18歳…

Q初体験はいつだったんですか?
当初付き合っていた年上の彼氏に「行こう」と言われたので「イイよ」と言って(恥)。手を繋いで向かう時すっごくドキドキしちゃいました。ラブホテルに入るのも初めてで…ちょっと興奮気味でしたね♪全てが初めてで、ドキドキが止まりませんでした。一緒にお風呂に入ったのも凄く恥ずかしくて(恥)。それから…流れでベットへ行きエッチしちゃいました。でも触れ合って彼氏とエッチした感覚よりも、心が満たされた気持ちが大きくて…嬉しかったですねー。

Q凄くウブな時で好きな相手との感じがすごくわかりますね。その時は気持ち良さとかわからなかったと思いますが、年齢を重ねることにエッチの感じが変わってきてませんか?
はい。若い時はよくわからないって感じでしたが、段々気持ち良さとかがわかってきて…徐々にエッチをしたいなーとか思うこともありますよ(恥)

Q積極的になってきたってことですね♪ではオーガズムを感じたことは?
あります。クンニされてた時でした…頭が…真っ白でチカラが抜ける感じでした。あの感覚は自分でもビックリして、理性を失っちゃって…気持ち良すぎましたね♪

Qということはそこが性感帯だったんですか?
そこも気持ちよかったんですが、今は…「耳」ですね♪舐められたり、甘噛みされたり…昔はこそぐったくてダメだったんですけど、だんだん気持ちが良くなってきて。今では「あっ♪」って感じちゃいます(笑)声が素敵な男性だと「言葉攻め」でノックアウトかもですねー!

Qこれを呼んでる皆さん「耳」ですよ!要チェックですね♪相手にもよると思いますが気持ちが良いのが凄く伝わりますね。では「この人エッチが上手いなー」って思う時は?
私をちゃんと見て感じてたりとか上手くリードして流れでやってくれる人かなー。説明が難しいけど…前戯で気持ちを徐々に高ぶらせてくれるっていうか、そういう感じです(笑)そういう人は相性もいいのかなーって思います。

Q相性ですね。かれんサンは相性の良さをどう部分で感じますか?
私は…「キス」かな?キスの上手い下手とかではなく…「唾液」を交わした時…っていうんですかね…なんか感覚でわかるんですよねー

Qなんか濃厚でエッチな感じですねー。「唾液」を通してなんて…♪話を聞いてるとMのようですが?
そうですね。Mですねー。あ、でも最近攻める事も楽しくなってきました。喜んでもらってるのが嬉しくて、「気持ちいい」って言われるのがちょっと快感ですね!

Qご奉仕タイプなんですね♪ちなみにどんなフェラをしますか?
ソフトで優しいねって言われます(笑)最初はチロチロと優しくからの段々と…みたいな感じですね♪喜んでもらえるように一生懸命ですよ。

Qふむふむ…気持ち良さそうな感じがしますねー。結構エッチな感じが見えてきましたね♪オナニーとかしちゃう感じですか?
実は…全くしたことがなかったんですが、このお仕事を始めてから…するようになっちゃいました。恥ずかしいんですけど、おもちゃも使ったことがなかったから、お仕事でおもちゃを使ったら…めっちゃ気持ちよくて(照)もう虜になっちゃうくらい気持ちよくて…手放せない(笑)そのくらい気持ちいいんですよねー。
初めてプライベートでした時は、ムラムラしちゃって、お仕事以外ではしたことなかったんですがやってみようかなって思って…自慰行為を…
それからするようになっちゃいました(恥)おもちゃは「電マ」が今は好きですね♪もし違うのがあれば試してみたいなんて好奇心もありますよ!

スーツの男性に惚れてしまう

Q年を追うごとに確実にエッチになってますねー。かれんサンは何フェチなんですか?
実は私「スーツフェチ」なんです。もう格好良いってなります。興奮が収まらないって感じで…めちゃくちゃ男性を感じちゃうんです。スーツを着たまま、押し倒されてみたい…妄想が…(笑)そのままキスして相性が良かったら止まらないですねー(照)

Q清楚な可愛らしい人が大胆に変わるギャップを想像するだけで萌えてしまいますね(笑)かれんサンにとって「エッチ」とは?
一言で言うと「愛と癒し」かな。相手への愛情表現もそうだし、相手から受ける愛情表現の確認。ココロとカラダの会話って感じですね。凄く大事だと思います。

Qイイですねー。そう思いますよ!では最後にナビーゴ読者に一言。
今回凄く緊張しましたけど、和やかに色々話せて楽しかったです。まだお会いしていない方もいらっしゃると思いますので、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。色々赤裸々なエッチなお話も(笑)プレイもお楽しみに♥