清楚な雰囲気で笑顔が可愛い『清蘭』サン。話していると恥ずかしながら実にエッチな内容を赤裸々に語ってくれました。そんな彼女のエッチなテクニックとは…。

指示されて覚えてしまった初オナニー

最初に覚えたテクニックを教えて下さい。
18歳の時に知り合った人と電話やメールでやり取りをしてて…ちょっとエッチな会話になった時に指示されちゃって…オナニーを経験しちゃいました。初めてやったのにめっちゃビチョビチョに濡れてて(恥)気持ちよかったんです!妄想やイメプレが好きなので思い返すと指示されて気持ち良かったんだと思います。
今ではオナニーは指を使わず、クッションとかに擦り付けるのが好きです。元々股に挟んじゃうのが好きなんでそのスタイルになっちゃいました(恥)ローターはクリを刺激するのが大好きなんです♪

指示されて気持ち良かったって…。初めて行ったオナニーで濡れすぎたって。ヤバイですね♪他にレクチャーで覚えたテクニックってありますか?
手コキとか色々教えてもっらったりしましたね。どうしたら気持ち良いのとか聞いてました。そしたら喜んでもらえるようなテクニシャンに変貌しちゃいましたね(笑)

「ノーローション・ノーハンド」ですか(驚)凄いですね!フェラとかはどうですか?
どんな感じって難しいですけど、ジャバジャバ系(笑)そして吸っちゃいますね♪音もめっちゃ出ます(恥)キスも好きなので、初めは軽くからネットリと舌を絡ませてガッツリが大好きです!
あ、そう言えば…ちょっと恥ずかしいんですが…しかもフェラしながら脚を跨いで、アソコを脚に擦り付けちゃってます(笑)しかも無意識に…「何オナニーしちゃってんの?(笑)」って言われちゃいます。

もう天然でエロ過ぎじゃないですか!恥ずかしがり屋で可愛らしいのにエッチなギャップが良いですね♪興味津々になっちゃう人多いんだろうなー。最後にナビーゴ読者に一言お願いします!
咥えるのが本当に大好きなんです(恥)だから…しゃぶらせて♥