笑顔が可愛らしく柔らかい雰囲気の『椿桜』サン。エッチになってくると濃厚な一面もあるんだとか。そんな彼女のエッチなテクニックとは…。

最初に覚えたテクニックはキスより早かった…

最初に覚えたテクニックを教えて下さい。
実はキスより先に体験をしてしまったのが「フェラ」だったんです…。上手いのか下手なもわからず、イマイチ何をしているのかもわからずじまいでした。だから上手くなりたいなーって思っていたら友達が「チュッパ○ャップス」で教えてくれました♪結構練習しましたよ(笑)その後に深夜のTV番組でAV女優サンが出てて、その人の舌遣いがめっちゃヤバかったんです!それにちょっと憧れて覚えちゃいました!

そんなに研究熱心なら相当気持ち良さそうな感じがします。では覚えさせられたテクニックはありますか?
覚えさせられたというか、開発されて「潮吹き」がめちゃくちゃヤバイです!もうベットがめっちゃ濡れるから大変なんです。シングルベットだと全面濡れてるくらいになります(恥)以前、吹きすぎて脱水症状になりかけた事もあります。電マだとイチコロです(笑)

クジラ級の潮吹きなんですね。地図がかけちゃいますね♪男性は喜んじゃいますよ!色々なテクニックがありますがイチオシのテクニックはありますか?
フェラというか舌遣いかな。フェラは咥えながら舌が自由自在に動いて…唾液いっぱいに…根元から中間くらいまでの裏筋まで舌技で♪たまに「こんなフェラ初めてされた」とか「何だこれ!気持ち良すぎる!」とか言われた事もありますよ(笑)気持ち良くなってくれる事は大好きだし、自分もテンション上がってどんどんエッチな雰囲気になっちゃいます♪

そうなんですね…ちょっとこれで披露してもらえますか?(ソーセージ渡す)
どうです?わかりますか?ビチョビチョになっちゃいますね(笑)

いやー上手いのわかりますよ!気持ち良さそうですもん。その他に得意なものありますか?
素股も上手いって言われますよ♪唾液いっぱいのフェラで咥えたら、そのまま素股へ流れちゃいます!ノーハンドで根元から中間までの裏筋を素股で攻めます。腰使いも頑張っちゃいます(笑)自分で上手くコントロールして、自分の感度も上がっちゃいます!

そなるほど!もう充分なくらいテクニシャンなのがわかりました。自分で感度も上げていって楽しんじゃってるんですね♪これは楽しみな逸材ですねー!では最後にナビーゴ読者に一言お願いします!
舌遣いが上手いって言われます。私の「舌技」が効いたフェラテクを思う存分味わってみたい方、是非お電話お待ちしています♪たっぷり堪能させてもらいます♥