清楚で大人の雰囲気の『みお』サン。プルっとしたエッチな唇にFカップ巨乳は最高の代物♪そんなエッチな武器を身に纏った彼女のテクニックとは…

男性の裸体を見るのすら緊張した…

最初に覚えたテクニックを教えて下さい。
15歳の時に友達がエロ本を持ってきていて見た時に「フェラ」を覚えたっていうか認識しました。初実戦は19歳の時ですかね(恥)その時付き合っていた彼氏から「舐めたり出来る?」って言われて…。初めてだったし、男性の裸体自体見るのも凄く恥ずかしかったから、ドキドキして…。でも好きな人から言われたから「挑戦した」って感じでした。それが最初ですね。

上手になったのは?
その次に付き合った彼氏がSっ気が強いというか…結構色んなプレイを強要してきて…興味が湧いてきたというか。それで色々思えましたよ。フェラだけでなく、イマラチオまで覚えちゃいました(笑)イマラチオは自分のペースでやるのが気持ちいいです♪自分からすすんでやってる感じが興奮しちゃいます!

柔らかすぎるオッパイ…まるでウォーターベット

相当鍛えられたんですね♪自ら覚えたものってありますか?
実は「パイズリ」なんです。めっちゃ喜ばれちゃうんですよ。柔らかいというかウォーターベットの様に包み込む感じがして、挿入感がある様に感じるみたいですよ。結構パイズリ自体、体勢もキツかったりするのであまりやりたがる女の子が少ないせいか、「こんなの初めて」とか「初めてしてもらった」や「こんなに気持ち良いんだ」など言ってもらった事がありますよ!嬉しくて覚えた甲斐がありました!是非体験してみて欲しいですね♥

挿入感がある「パイズリ」気になりますねー!ヨダレが出ちゃいますね(笑)その他に得意なテクニックはありますか?
ローションを使った立ちバック素股ですね♪これも挿入感があるって言われ大好評です(笑)自分も振動でどんどん気持ち良くなっちゃうから気持ち良いんです♪立ちバックっていうのがミソですよ!擬似セックス感もあって、満足度もあるみたいです♪

イメージしただけでヤバそうです!オリジナルテクニックとかありそうですね。
内緒なんですけど…。今回だけちょっとだけ♪男性に四つん這いになってもらって…アナル舐めしながら睾丸マッサージ&手コキ♪いわゆる「阿修羅」からの…下に潜り込んでパイズリ責めです。Mな男性にすごく喜んでもらってますよ!めっちゃ気持ち良いみたいです!堪らず発射される方もいらっしゃいますよ♥

なるほど!それはめちゃくちゃやばそうですね!ヌルヌル感も加わって…気持ち良さそうなのが伝わってきますよ!では最後にナビーゴ読者に一言お願いします!
非日常の刺激も癒しもワガママに味わいたくなったらお誘いお待ちしております♥