えりか(47)  T:164 B:87(C) W:63 H:87

N(ナビーゴ編集部 以下N)
N こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
店長 宜しくお願い致します。
N もう熊本で15年営業されてるんですね。
店長 そうなんですよー。熊本でも相当古株の老舗になっちゃいました。
N 長くやられてる秘訣はなんですか?
店長 結構昔から頑張ってくれる女の子達が多かったので。恵まれてここまでやってきました。
N そうなんですね。実は今回は、安く遊べちゃうお店を調査しようという事でお伺いしてるんですが。
店長 はい。
N 安く遊べるお店イコール質がイマイチとか、サービスが悪いとか…。今まではそういう印象があったと思うのですが。
店長 うちは元から熟女専門店でやってきましたから、お値段もリーズナブルにしています。だけどこんな長くやってこれたのは、いい子が入店して来てくれるからなんです。
N おぉ。いいですねー。ナビーゴの読者で、安く遊びたい方達はコスパが良い女の子を求める方が多いので、良かったら店長のコスパが高いオススメの女の子を紹介して下さい!
店長 んー。そうですねー…では。
N おー!その子のお名前は?
店長 えりかサンです。
N えりかサンですかー。
店長 はい。お姉さん系が好きな人にはぴったりですよ♪
N そうなんですね。是非とも、えりかサンを取材したいです!良いですか?店長?
店長 わかりました!良いですよ!
N ありがとうございます!

お姉さん好き必見!!
献身的に頑張るプレイは満足度高め!!

N 初めまして。宜しくお願いします。
えりか 宜しくお願い致します。
N 緊張されてますが、大丈夫ですか?
えりか こんな取材を受けるのは初めてなのでちょっと緊張しますね(笑)
N ですよね。気軽にお答えしてもらえればと思います。
えりか わかりました。
N 入店されてどのくらいですか?
えりか 1年くらいですかねー。1年ってあっという間ですね。早いですね。
N でも初々しい感じがしますね。

えりか ほんとですかー。嬉しいです!
N どんなお客さんが多いですか?
えりか 結構優しい男性が多くて、楽しい時間を過ごさせてもらってます。たまに超変態なお客さんもいらっしゃいました(笑)
N それってどんな事を頼まれたの?
えりか オシッコかけて欲しいとか…(照)
N おぉ。それはきっとナビーゴ読者にも居ると思います(笑)かけてあげたんですか?
えりか いいえ。いきなりは流石に出来ませんよ。前もってお電話の時に言ってもらえれば出来るかわかりませんが、努力はします!
N 頑張り屋さんで、献身的ですね♪素晴らしい!実際こうやって色々お話させてもらうと、良い子なんだなーって思いました!すごく話しやすいし、面白い!沢山喋っていると時間もあっという間ですね♪
えりか ありがとうございます。嬉しいです!
N 店長さんがお勧めの女の子って事で紹介されましたが、お姉さんに遊ばれたいなんて思っている方には是非お勧めしたいですね!この対談は雑誌に載るんですが、良いですか?
えりか ほんとですか?是非お願いします♪

スタッフ総括!!

熟女倶楽部さんのオススメするコスパが高い女の子で「えりか」サンを取材しましたが、本当にいい女性でした。何と言っても、会話が弾んで楽しい時間が過ごせるというのは一番嬉しい。お風呂でも、エッチが終わった後のピロートークでも楽しい時間を過ごせますよね♪男はそう言う所が楽しみの方も多いはず!そしてSにもMにも対応でき、色んな要望に応えようと努力もしてくれます。正しく、コスパが高い女性認定ですね。是非突撃お願いします。

女の子丸裸データ

●性格
明るく、愛嬌があり、話が面白く楽しい時間を過ごせる感じ。ちょっと天然っぽいところも。愛想が良い。
●相性が良い男性のタイプ
優しく、楽しくお話ししながら過ごせる男性。お姉さん好きは◎!
●エッチの気質
見た目はSっぽく見えるが実はノーマル。
●性感帯
背中が弱い。

お店情報

■店名
熟女倶楽部
■TEL
096-387-2488
■営業時間
10:00~翌2:00
■ホームページURL
http://www.jyukujyo-club.net/