るな(22)  T:151 B:98(E) W:70 H:98

N(ナビーゴ編集部 以下N)
N こんばんは。今日はよろしくお願い致します。
店長 宜しくお願い致します。
N スタートは15年前とお聞きしておりますが、長く続いてるって凄いですよね。
店長 ありがとうございます。これも昔から使って頂いているお客様のおかげです。
N 女の子は幅広くいらっしゃいますよね。
店長 はい。基本的にはスタンダードなお店なので幅広い年齢の女の子がいますよ。
N なるほどー。実は今回、安く遊べちゃうお店を徹底調査しようということでお伺いしてるんですが。
店長 はい。
N 60分8,000円だと熊本でも最安値に近いほどの料金だと思うのですが…。
店長 そうですね。結構値段には自身ありますよ!
N いいですねー。女の子はどういった感じの子がいますか?
店長 んー。そうですねー。容姿はスレンダー、普通体系、グラマーと様々ですが頑張り屋さんが多いですね!結構がっつり系のお客さんも居ますから、安いので何度でも気軽に利用してもらいたいので。全力でサービスを頑張ってくれる女の子が沢山居ますよ!
N 中でもコスパが高いオススメの女の子っていますか?
店長 はい。いますよ♪
N そうなんですね。是非とも、その女の子を取材したいですが。良いですか?
店長 良いですよ!
N ありがとうございます!

この価格でド変態にも対応!?
「コスプレで見せた神対応とは?」

N 初めまして。宜しくお願いします。
るな 宜しくお願いします。
N 緊張されてます?もしかして人見知りですか?
るな そうなんですよ。初対面の人は緊張するんです。だから頑張って表情に出さないようにと心掛けてるんです。慣れちゃうとメッチャ話すよねって友達とかに言われます(笑)
N 打ち解けは早いんですか?
るな はい。だからお客さんとこに行った時は、緊張するのでお風呂とかでちょっとイチャイチャ話した後だとリラックスできます。
N あー。それわかります。お互いほぐれていい感じになりますもんね。
るな はい。そうなると結構ノリノリでお話し出来るし、エッチなことも…(笑)
N 盛り上がっちゃうんですね!
るな はい。
N じゃ、よく喋ってくれる男性とかが良い?
るな そうですねー。リードしてくれる人は大好きです。俺についてこい的な人も好きですよ。キュンってなっちゃいますね♪後は綺麗な男性の手をみると触りたくなっちゃうし、筋肉質で少し引き締まった身体を見ると、ときめいちゃいます!
N おー!いいですねー!ときめいちゃうとびしょ濡れですね(笑)
るな です(照)
N 今までで、ちょっと面白エピソードとか変わった体験とかないですか?
るな 実は…(笑)
N お、何かあるんですね?教えて下さい!
るな 私とお客さんでお互いが…セーラー服を着て着衣プレイってのがありました!
N なんですかそれは?
るな 受付でコスプレ希望のお客さんだったんですが、お部屋に入ったらバスローブを羽織ってて。でも普通は素肌にバスローブじゃないですかー?でも、よく見たら下にセーラー服を着てるのが見えて…。一瞬テンパりました。何が何だか…。
N ですよね。それで?
るな そしてお客さんが「僕も着てるからシャワー浴びてこのセーラー服着てくれない?」って。そしてお互いセーラー服を着衣したまま、プレイをしました(笑)
N すごい体験ですねー!初めてそんなの聞いちゃいました!
るな 終わった後お客ん大満足で、喜んでましたよ!
N でしょうね!献身的に頑張りますね!
るな でもちょっとパニクりましたけど、忘れられない出来事になりました(笑)
N こんな面白エピソードをお持ちだなんてやばいですね。色んな話を聞きたくなっちゃいました。
るな 是非会いに来ていろんな話が出来るといいです♪是非お待ちしてます!

スタッフ総括!!

ニューベティさんのオススメするコスパが高い女の子「るな」チャンを取材しましたが、面白く、楽しく取材させてもらいました。何と言っても、「セーラー服着衣プレイ」の話はメチャクチャ面白かったですねー!相当印象が強かったのか、あれ以上の体験はないっていってましたよ。凄く会話も弾んであっという間に時間も過ぎちゃいました。是非色んな話で盛り上がって、彼女の心を開ければ、出来る範囲内で一生懸命尽くして対応してくれます♪イヤー、コスパが高ってのも納得の女性でした。

女の子丸裸データ

●性格
シャイな部分があり、人見知りタイプ。でも打ち解けやすいので慣れちゃうとお話しがメッチャ弾みます。
●相性が良い男性のタイプ
俺についてこい的な、ちょっと筋肉質の男性が好みだとか。
●エッチの気質
S:M = 3:7
●性感帯
ちくび。

お店情報

■店名
ニューベティ
■TEL
080-6443-8054
■営業時間
24時間
■ホームページURL
http://hptop.jp/mamatomo/