岩下 まなみ(37)  T:156 B:85(C) W:56 H:84

N(ナビーゴ編集部 以下N)
N こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
店長 宜しくお願い致します。
N 14年も営業されてて、色んなタイプの女性がいらっしゃいますよね。
店長 はい。以前は20代の若妻から50代まで様々な女の子がいました。現在は30歳が一番若いですね。
N 長くやられてる秘訣はなんですか?
店長 居心地が良いのか、頑張ってくれる女の子たちが長くお仕事してくれます。
N そうなんですかー。実は今回は、安く遊べるお店を調査しているんですが。
店長 はい。
N 色んなタイプの女の子がいらっしゃると思いますが、コスパが高い女の子を教えて欲しいです!
店長 そうですねー!先日新人さんが入店したのですが。完全なる業界未経験の方です。
N おぉ。いいですねー。
店長 凄く愛嬌もあっていいんですよ!1万円であの子がきたら普通にラッキーですね!
N おー!そのこのお名前は?
店長 岩下まなみサンです。
N 岩下まなみサンですかー。
店長 はい。スレンダー体型が好きとか美脚好きな人にはぴったりですよ♪
N そうなんですね。是非とも、取材したいです!
店長 わかりました!是非お願いします。
N ありがとうございます!

様々な年代の男性でも楽しく過ごせる!
見た目とのギャップも楽しめ!!

N 初めまして。宜しくお願いします。
岩下 宜しくお願いします。
N だ入店されて間もないということですが…?
岩下 そうなんです。しかも取材を受けるなんて緊張します(照)
N 大丈夫ですよ。気軽にお答えしてもらえればと思います。
岩下 宜しくお願いします。
N 岩下さんはスレンダーでスタイルいいですね!脚が綺麗って言われませんか?
岩下 ありがとうございます。まだ言われた事ないです。お仕事ちょっとしか行ってないので。
N ですか。でもそう思いますよ!
岩下 ほんとですか。嬉しいです!
N お仕事はどうですか?
岩下 最初はすごく緊張しましたが、皆さん優しくて助かります(嬉)
N お話で盛り上がりますか?
岩下 先日趣味の話をすごく詳しくされた方がいて、自分が興味ある話だったのであっという間に時間が過ぎちゃいました。
N 楽しかったんですね(笑)何のお話だったんですか?
岩下 仮面ライダーとプロレス(笑)気になってた俳優さんの話とかで盛り上がりました!
N 見た目からは想像つかない内容ですね(笑)
岩下 そうなんです。性格もですが、見た目と中身のギャップがあるよねって言われます。
N 良い方にギャップがある感じがして良いですね♪
岩下 だからじゃないですけど、男性もギャップがある方が意外と好きですね♪
N へー。やっぱりそういう良いギャップの男性がモテるんですかねー。まだ仕事経験は少ないと思いますが、お客さんの年齢層はどんな感じですか?
岩下 一番下は19歳だったかな。一番上は70代の男性でした。
N 70代の方ですか。凄いですね、男性は!
岩下 ちゃんと気持ち良いって感じてもらえたみたいで、喜んでらっしゃいました!
N 幅広い方にも対応できて、良い感じですね♪
岩下 ありがとうございます♪
N 休日はどんな過ごし方を?
岩下 お家で家事をするか、旦那さんとお出かけですねー!
N デートですか♪
岩下 はい♪夫婦仲いいですよ!
N イヤー。その背徳感がやばいですね♪男性は本当の不倫感覚を味わえちゃうわけですね!
岩下 そうですね♪ちょっとエッチな気分で燃えちゃうかもですね!
N 本当に不倫感覚でプレイしたい方は必見ですね!ちょっと羨ましいですね!
岩下 はい。是非お待ちしております!

スタッフ総括!!

奥様倶楽部さんのオススメするコスパが高い女の子で「岩下まなみ」サンを取材しましたが、本当に擦れてない素人感満載の女性でした。何と言っても、リアル人妻っていう背徳感。そして幅広い年代の方にも丁寧に接してくれる優しさ。しかも一生懸命時間いっぱい楽しんで欲しいという事で尽してくれる所がグットポイント!話した感じもちゃんとした会話が出来、満足出来る女性だと思います。コスパかなり高めですよ♪

女の子丸裸データ

●性格
見た目とはギャップがある感じに言われるみたい。
優しく接してくれます。
●相性が良い男性のタイプ
優しく愛撫が上手な方。不倫プレイが好きな方。
●エッチの気質
S:M=3:7。
●性感帯
乳首が弱い。舐められるのが
一番感じるそうです。

お店情報

■店名
奥様倶楽部
■TEL
080-6437-3256
■営業時間
13:00~LAST
■ホームページURL
http://www1.daysnavi.info/okusamaclub/